ここから本文です

高温期14日目 フライングです…

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:33:53

高温期14日目 フライングです…

クリアブルーにて妊娠検査薬を使用しました。

画像はグレーに見えますが肉眼では青いです。
しかし、線が細すぎて薄いです。

これは陰性ですよね…

クリアブルー,妊娠検査薬,高温期14日目,肉眼,陽性,線,陽性反応

閲覧数:
1,272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/5/1416:44:55

陽性ならもっと太い線が出ると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1419:41:59

    ありがとうございます。

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/5/1416:02:15

はい。陰性です。

高温期14日目で陽性ならしっかり青い線が出ますよ~

non********さん

2019/5/1415:17:07

真っ白に見えます。

2019/5/1411:35:08

完全な陰性です。
14日目が正しければそんな透かさなくても終了線と同じ太さで陽性反応が出ます。