ここから本文です

バス釣りです。

abc********さん

2019/5/1412:43:16

バス釣りです。

霞ヶ浦本湖と北浦
どっちがビッグベイト向きですか?条件などでまちまちだと思いますが
感想を教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/1419:08:07

う~ん、どっちがビッグベイト向きかはわからない。

本湖の方がデカいのは釣れました。
北浦でもビッグベイトで釣りましたが・・・
自分は北浦では、なぜか40cmを越えられません(T T)
北浦でビッグベイトでデカいのは釣れないという意味ではなく、自分は北浦のデカバスに嫌われているんだと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2019/5/1413:40:13

向きね(笑)

霞ヶ浦かな。

理由は北浦よりデカイから