ここから本文です

アメリカの警察官は勤務中にドーナツやホットドッグ買いに行っていいんですか

yhc********さん

2019/5/1412:49:53

アメリカの警察官は勤務中にドーナツやホットドッグ買いに行っていいんですか

閲覧数:
117
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym5********さん

2019/5/1700:48:10

アメリカの警察はなんでもありです。
レストラン前の駐車禁止の路肩に白バイ30台止めて皆で朝食を食べても文句いう人はいません。
新年のイベントで警備してる警官の手にはビール。
スタバでは店員はお金取らない場合もありです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(6,247件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県松田町
マイナビ転職
警察官警察行政職員
  • 茨城県警察本部 警務部 警務課
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜
  • 茨城県
求人ジャーナルネット
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都瑞穂町
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県箱根町
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/5/1700:37:11

勿論です。
警察はドーナッツには目がないのを利用してこういった事も出来ます。

https://pbs.twimg.com/media/B47s0KoCQAE3fva.jpg

kyo********さん

2019/5/1620:47:40

よいのです。

制服組がいるだけで、犯罪・マナー違反の抑止力になります。

やっと最近日本でも、交番勤務の方たちがコンビニで買い物するのを見かけるようになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/5/1617:15:47

制服のままファミレスでご飯食べてるよ。

kun********さん

2019/5/1617:13:26

日本の警察官もいいよ

med********さん

2019/5/1601:02:12

それこそが犯罪防止の重要なパトロールを兼ねてるんですよ。

それこそが犯罪防止の重要なパトロールを兼ねてるんですよ。