ここから本文です

昨日のネプリーグで久慈暁子アナが「弔辞」を読めませんでした。 え ? アナウンサ...

jul********さん

2019/5/1412:58:55

昨日のネプリーグで久慈暁子アナが「弔辞」を読めませんでした。
え ? アナウンサーなのに ? 、 思わず、 え ? え ? でした。

アナウンサーじゃなくても、日常「弔辞」はよく目にするはずです。
https://thetv.jp/news/detail/189620/1135290/
たびたび久慈アナが大アップで映ったんですけども、
元TBSアナの「佐藤 渚さん」かと思ってしまいました。
アップで映ると、さほど可愛くもなく、美形でもなく、
おばさんぽかったです。久慈ファンの皆さんに怒られますかね?

アナウンサー,弔辞,久慈暁子アナ,ネプリーグ,渚さん,内田嶺衣奈,久慈暁子

閲覧数:
619
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/5/1420:32:12

フジテレビのアナウンサーはかなりレベルが低いです。久慈アナは地元が同じということだけあってけっこう好きですが、これはかなり恥ずかしい

質問した人からのコメント

2019/5/15 15:15:33

ですね。回答ありがとうございます!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjw********さん

2019/5/1421:26:45

アナウンサー失格ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1421:18:04

可愛いですね☆

nob********さん

2019/5/1414:19:09

心配する事ないよ。
こいつの先輩で「訃報」を読めなかったのもいるから。
「弔辞」くらいでビクビクする事ないよ。
所詮、フジテレビのアナウンサーは馬と鹿が同居しているのばかりだからな。
ちなみに、訃報が読めなかったのは内田嶺衣奈だよ。

pir********さん

2019/5/1414:02:06

☆彡 ハイ!久慈暁子でぇ~~す☟☟間違えた!佐藤 渚でぇ~~~す !!

それより、旦那の浦和レッズ柏木陽介にメッチャ怒られるべぇ~~!!
☆ オラ 知らねぇ~~~

☆彡 ハイ!久慈暁子でぇ~~す☟☟間違えた!佐藤 渚でぇ~~~す !!...