ここから本文です

こういう服ってなんっていう名前ですか?

あいうえおさん

2019/5/1413:25:31

こういう服ってなんっていう名前ですか?

チルデンニット,チルデン,名前,服,オフショルダー,やつ,アホ

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/5/1413:36:00

オフショルダーのチルデンニットベスト、今アホみたいに流行ってるやつ。

質問した人からのコメント

2019/5/14 14:00:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/5/1413:33:51

チルデンベストです

bur********さん

2019/5/1413:30:54

ベストの事ですか?( ¨ )