ここから本文です

会社説明会では優しくされても実際入社したら厳しくされるのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1413:50:00

会社説明会では優しくされても実際入社したら厳しくされるのが普通ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/5/1414:11:31

やはり入社してからは仕事を覚えてもらわないといけないし、給料は払っているので
利益を出してもらうために厳しくはなってくると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke_********さん

2019/5/1414:37:23

普通ですね。
入社前はお客様、入社後は社員であり後輩ですから。
指導するのは当たり前です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/1413:50:54