ここから本文です

この前の4月30日だったか5月1日だったかに 皇室ゆかりの場所で亡くなってい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1414:30:04

この前の4月30日だったか5月1日だったかに
皇室ゆかりの場所で亡くなっていた男性のニュースを見ましたが
詳細を忘れてしまいました。

その時のニュースを読みたいのですが
覚えている方、教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2019/5/1416:26:03

東京都八王子市武蔵陵墓地
大正天皇陵、貞明皇后陵、昭和天皇陵、香淳皇后陵があり
上皇、上皇后もいずれは・・・という土地でボーガンで自死されたというくらいしか知らないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1416:33:24

    おかげでニュースを探し出せました。
    回答ありがとうございました。

    >武蔵陵墓地に男性遺体、自殺か=警視庁
    5/1(水) 13:35配信
    時事通信
    1日午前7時20分ごろ、東京都八王子市の昭和天皇陵などがある武蔵陵墓地の敷地内で、男性が倒れているのを巡回中の宮内庁職員が見つけ、警視庁高尾署に通報した。
    男性はその場で死亡が確認された。同署は現場の状況から自殺の可能性が高いとみている。
    同署によると、男性は30~50代ぐらいで、衣服は身に着けていた。胸に矢が刺さっており、近くでボーガン(洋弓銃)のようなものが見つかった。
    武蔵陵墓地には、昭和天皇の武蔵野陵、香淳皇后の武蔵野東陵と大正天皇の多摩陵、貞明皇后の多摩東陵がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamletitbeさん

編集あり2019/5/1414:45:31

明確な記憶が無いのですが、twで、田母神氏が発言しているような気がします。自衛隊の関係者ではないでしょうか。