ここから本文です

来年の3月に、フィリピンのマニラに行こうとしています。 成田空港を使って。 ...

sak********さん

2019/5/1414:49:48

来年の3月に、フィリピンのマニラに行こうとしています。
成田空港を使って。

そこで、友達が28.000円な往復チケットが最安値で売っていたと言っていたのですが今調べても3万円くらいです


そこで、フィリピンによく行く方や詳しい方に質問です。
本当に2万円台のチケットは売っているのですか?

閲覧数:
45
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/1920:29:23

「来年の事を言えば鬼が笑う」って聞いたことありませんか?

簡単に言えば、飛行運賃はCRSのプログラミングにより(極端な場合は)分単位で変更されてますよ。

労力が無駄だと思わいないなら、買いたいと思う価格の上下の範囲を決め、その値段が出たときに即買う、そのあと上がることもあれば下がることも...

いずれにせよ28,000円と3万円は両方とも1円違いで「2万円台」に見えるが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2019/5/2001:46:36

セブパシフィックのプロモなら
往復2万8000円以下で行ける時ありますよ!
最近はセブパシも値段が上がってきていて
中々3万以下で買えなくなった気がします。
ジェットスターは安い時に乗ったら往復で
2万円以下で乗った時あります。
Palは安くても3万円以上の時が多いです。

exp********さん

2019/5/1918:36:00

スカイスキャナー
https://www.skyscanner.jp/

Trip.com
https://jp.trip.com/

ここらで検索してください。

マニラと日本の往復で15,000円~2万円あたりが狙い目だと思います。それ以下は運でですね。会員などになって常にウォッチしていないと難しいです。

来年の3月でしたら、今年中に買えば十分です。プロモは2~3か月前でもありますから、あわてる必要はありません。

ちなみに、私はセブパシで2~3か月前に2万円強で買うことが多いです。

hid********さん

2019/5/1911:48:54

プロモと言います。
日本ではキャンペーンやセールです。
マニラならセブパシフィック航空、エアアジアなどが不定期でやりますが、荷物の料金に注意が必要。
Twitterなどで告知してます。

ten********さん

2019/5/1500:24:21

時と場合によります。
LCCでキャンペーンをしている時は1万円以下もあります。

フィリピン航空でもキャンペーン時期なら2万円台もあります。

ただし、いずれも見つけてチケットを取るには運も必要です。

ty0********さん

2019/5/1417:56:43

LCCなら3万円でも高い
往復1万以下が当たり前じゃないですか?