ここから本文です

私は今プログラミングとアプリ開発の勉強をしているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:20:32

私は今プログラミングとアプリ開発の勉強をしているものです。

使用する言語はHTML.css.java.javascript.Swiftです。
そこで相談なのですが、MacBook AirかProどちらを購入しようか迷ってます。
どちらも13インチ、メモリ16G、256Gで考えています。Proはtouch bar無しで考えています。
AirかProどちらの方がいいでしょうか?
理由もつけて教えて頂けると助かります。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/5/1415:53:03

プログラミングだけであれば特に高性能なマックが必要なわけではありませんが、アプリを作るのに画像や音楽を用意したり加工したりということもあるでしょうし、何年も使うのでしょうから、そうなるとProの方がいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1417:35:56

    ありがとうございます!
    Proにした場合やはり、256Gのメモリ16Gの方がいいでしょうか?
    128Gのメモリ8Gじゃ足りないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/5/1419:03:59

高品質で素晴らしいプロダクトを生み出す力量があるならProにしましょう