ここから本文です

標準スタイル、スタイルの欄で、一番最初に書かれている記号はどういう意味ですか...

har********さん

2019/5/1415:32:43

標準スタイル、スタイルの欄で、一番最初に書かれている記号はどういう意味ですか?

パソコンのキーボードのどこの部分が教えてください。

補足これは、iPadとBluetoothキーボードを使用しています。

キーボード,標準スタイル,ショートカット,記号,パソコン,部分,コマンドキー

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1921:35:21

optionキーを表しています。
Windows向けのキーボードだと、altキーです。

optionキーを表しています。
Windows向けのキーボードだと、altキーです。

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:39:54

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/5/1415:52:56

Macのコマンドキーを使ったショートカットのように見えますが…

https://support.apple.com/ja-jp/HT201236