ここから本文です

仮面ライダージオウでまだカブト、電王、ドライブ編はまだやってませんが、オリキ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:35:20

仮面ライダージオウでまだカブト、電王、ドライブ編はまだやってませんが、オリキャスは誰が出ると思いますか?

自分の予想ですが
・カブト
矢車想、加賀美新

・電王
オーナー、タロス

・ドライブ
追田現八郎(げんさん)、詩島剛

が出演するんじゃないかなと思います。

閲覧数:
753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/5/1900:05:44

電王は映画でやったし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/1823:48:49

カブトは加賀美がネタバレで出るらしい
矢車さんと影山は出演の可能性が高いツイート
ドライブは剛、チェイス、ハート、ブレン、メディック(仮面ライダーブレンより)
電王はイマジン(モモウラキンリュウ)かと
Wがあったら尻彦さんかな

koy********さん

2019/5/1717:01:48

カブト→加賀美、風間
電王→イマジンズ、オーナー
ドライブ→剛、現さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1415:45:48

・カブト
矢車役と影山役の人がツイートしていました。
https://twitter.com/tokuyama0130/status/1118267534325633024
https://twitter.com/uchiyama_masato/status/1118313571463516161

・電王
悠斗を京介と間違えそうになるソウゴが見たいですね。

・ドライブ
剛以外ではりんなさんと究ちゃん