ここから本文です

PSP1000についての質問です。 本体設定でバッテリー残量を確認すると100%と表示...

sei********さん

2019/5/1418:31:39

PSP1000についての質問です。

本体設定でバッテリー残量を確認すると100%と表示されます。
ですが、充電器を繋いでいる状態でないと本体が起動しません。

充電が満タンな事を確認して充

電コードを抜くと画面が落ちてしまいます。
画面が落ちた状態で充電コードを再び差し込むと画面が表示されます。
コードを繋いでいる間は問題なく使用できます。

バッテリーは互換品を使っています。

再起動やバッテリーを一度出して入れ直す……などは試してみました。

解決方法がありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/5/1510:38:39

純正品か他のメーカーの互換品試してみたら?

とりあえずその互換バッテリーの電圧を調べてみて下さい。
ホントにバッテリー残量100%なら4.2vくらいはある筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/5/1418:32:50

バッテリーが死んでいるのだと思います