♪勝手にしやがれ 沢田研二さん ♪時間よ止まれ 矢沢永吉さん どちらの名曲が好きですか?

♪勝手にしやがれ 沢田研二さん ♪時間よ止まれ 矢沢永吉さん どちらの名曲が好きですか?

邦楽143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

♪勝手にしやがれ 沢田研二さんに一票!! これまたレコード持ってました! 因みに、私は、このポーズが好きでした(^^♪

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2019/5/16 21:27

その他の回答(10件)

1

ID非公開

2019/5/16 21:16

時間よ止まれの方が名曲だと思います。

1人がナイス!しています