ここから本文です

もし、競馬の枠が17頭立て以上になると、9枠ができるとすると、何色にしたらいい...

zaz********さん

2019/5/1420:18:56

もし、競馬の枠が17頭立て以上になると、9枠ができるとすると、何色にしたらいいでしょうか?

補足金か銀か( ´△`)

閲覧数:
94
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/1506:31:48

普通に競輪が9番が紫なので、紫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/1509:48:44

もう出てますが、私も紫かなと思いました。
あとは全枠色(白黒赤青黄緑橙桃)で虹色にしてはどうでしょうか。スペシャル枠感出ませんかね。

shu********さん

2019/5/1509:32:27

海外競馬みたいに、模様を入れるのはどうですかね。

海外は枠はないので、
縞模様だったり、染め分けしてたりしますよね。
ぼんぼりがついてたりもする。

ただ、水玉の帽子は見たことないな。

9枠を追加するなら、紫色かな。こんな感じ↓

海外競馬みたいに、模様を入れるのはどうですかね。

海外は枠はないので、...

u7d********さん

2019/5/1508:36:25

グレー.....

fch********さん

2019/5/1507:46:42

勝負服に使われる色でこれが好きです。

えび茶!

9枠はえび茶でお願いします。

wii********さん

2019/5/1423:55:00