ここから本文です

首吊り自殺って苦しいですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1420:44:20

首吊り自殺って苦しいですか

閲覧数:
773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1420:46:30

やったことないので分かりませんが、体重をかけたときに首の骨が折れたらほぼ即死なのでさほど苦しくないといいますね。でも首の骨が折れなかったら、首が締まることによる窒息死なので、そうとう苦しいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1420:48:57

    回答ありがとうございます。
    体重何キロあれば首の骨折れるんでしょうか、、
    体重とか関係ないのでしょうか?
    無知ですみません。

  • その他の返信(2件)を表示

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k90********さん

2019/5/1609:38:27

個人的には、餓死のほうが楽そうですが。

首吊りだと、あの世に行っても、首吊りを永遠に繰り返し、
その惨めな姿を霊感のある人に見られてしまうので、あまりお勧めできないですね。

shi********さん

2019/5/1420:59:47

「首吊り テンプレ」で検索するといろいろ出てきます

faf********さん

2019/5/1420:48:37

成功した人は質問に答える事は
できませんからねぇ…
きっちりやれればすぐに意識を
失うらしいですからさほどでも無いのかも

例え苦しんだとしても、その後に
あ゛〜 苦しかった〜
などとそれを思い返す事もないのですから
気にせずやれば良いと思うのですがね

苦しんで死にたくないな
などと考えるようなら、もう少し
生きてみる方を考えてみては?

yak********さん

2019/5/1420:45:48

そんなのこの世にいる人間はわかりません。