ここから本文です

備前焼の藤原啓について質問です。 この前、アートフェアに行った時この作家の作...

fus********さん

2019/5/1420:45:56

備前焼の藤原啓について質問です。
この前、アートフェアに行った時この作家の作品が何点かありましたが同じぐい呑なのに3万円のもあれば30万円の物がありました。
これは3万円の方が偽物なん

ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松森美術の画像

企業公式

松森美術さん

2019/5/1421:01:37

一概に贋物とは言えません。
各店舗による値付けの仕方もありますが、何より備前焼の作品は出来栄えによってかなり値段に差が出ると言われます。
実物を見ていないので断定は出来ませんが藤原啓のぐい呑でしたら3万円から30万円の値付けはあり得る金額です。

松森美術(外部サイト)

質問した人からのコメント

2019/5/18 07:36:58

ありがとうございます そうなんですね!びっくりしました!大きなフェアでしたので偽物が並んでるようにも感じなかったので知れてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2019/5/1803:31:18

贋物とは限りません。店によって様々です。
(´・ω・`)