ここから本文です

パリピって何ですか?学校の友達に聞いてもその単語の意味は知らずに乱発してるだ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1420:54:52

パリピって何ですか?学校の友達に聞いてもその単語の意味は知らずに乱発してるだけな感じなので・・・・

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzr********さん

2019/5/1420:57:08

パーティーピーポーの略です。
正確な意味は分かりませんが、感覚的にはずっと遊んでるような人みたいな感じだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 23:30:28

分かりやすい回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kte********さん

2019/5/1420:56:47

調べるとすぐ出てきますよ

def********さん

2019/5/1420:56:46

パーティーピープルだっけ?

lbn********さん

2019/5/1420:56:37

常に60ヘルツ以上の声で話す人や、ジャスティンビーバーのような格好の人、さらには、米津かぶれ、菅田将暉もどき、のような方々たちです。