ここから本文です

とび森で、自分の村にバナナの木などを植えたらカブトムシつきますか?

eng********さん

2019/5/1422:36:08

とび森で、自分の村にバナナの木などを植えたらカブトムシつきますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:42:16

つきますよ!
でも、ヤシの木を植える場所が浜辺で、ヤシの木同士が離れていないと枯れてしまいます(´・ω・`)
近すぎるのが駄目なので、バランスよく植えられればOKです!

※南の島ほど虫は寄ってきません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/1622:20:18

夏の間夕方~夜だけならレアなカブトムシなどがとれますよ。

aka********さん

2019/5/1423:05:46

村といっても、バナナとヤシの実は村の浜辺でしか育ちません。
また、カブトムシつきますが島の方が種類が豊富なのでたくさんカブトムシを捕りたかったりたくさんの種類のカブトムシを捕りたいなら島に行くと良いですよ(*^^*)

tum********さん

2019/5/1422:38:18

付きますよ!!!!
でも海岸のとこだけしか生えません!