ここから本文です

柚香光さんのファンクラブに入会したいのですがどうすればいいんでしょうか? つ...

scl********さん

2019/5/1422:42:56

柚香光さんのファンクラブに入会したいのですがどうすればいいんでしょうか?
つい最近知ったばかりで知らないことが多くて...

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/5/1422:51:03

柚香光さんにファンレターを書いて
その文末に「ファンクラブ入会希望です」
と、書き添えておくと
柚香さんからFC(ファンクラブ)スタッフさんへ
案内を送るよう連絡がいきます

今でしたら
〒665-8585
兵庫県宝塚市栄町1-1-57
宝塚歌劇団 花組
柚香 光 様

こちらで届きます


また、公演中の劇場へ出向くことが出来るなら
FC会員に取次チケットを渡すために
開演30分前から劇場入り口前(付近)に
FCスタッフが居られますので
直接、入会希望であることを申し出る方法もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/1422:52:22

柚香さん宛に手紙を書いて、
その手紙に「ファンクラブに入りたい」という事を書けば入会の案内が届きますよ。