腕立て伏せしたら、胸筋が付いてバストアップに繋がるのでしょうか?

腕立て伏せしたら、胸筋が付いてバストアップに繋がるのでしょうか? 一応、合掌ポーズというのを1日1回続けて、 それを1、2ヶ月続けたのですがあまり効果があったように思えませんでした。 腕立て伏せの方が良いのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

バストアップで合掌のポーズや腕立て伏せが無意味とは言いませんが、胸筋を鍛えたからバストが目に見えてアップする事は無いです 女性ボディービルダーの体をみて下さい 見事に鍛え上げられた筋肉美人ですがバストアップしている訳ではなく、むしろ目立たなくなっています バストが下がる最も多い原因はバストの形を保っているクーパーと腺言う繊維組織の衰えです 一種の老化現象で避けられません 授乳が終わると乳腺も小さくなり乳房も小さくなれば垂れた感じに見えます 又、医学的根拠のない整体院などで垂れているから下から上へ揉み上げるようなバカな事をするから、ワザワザクーパー腺を切ってしまう事をやった為です 女性の基本的な生理です 年を取ればシワも増え筋力も衰え背中もまるまるなど、ある程度は仕方ない事です 残念ながら、その事を改善するには人工的に医学処置しかありません 美容整形外科で相談して下さい

0

そうです 胸筋は腕立て伏せがお薦めですがきついなら 最初は壁から少し離れて手をつき腕立て伏せをする 慣れてくれば机に腕をつき行う さらに慣れてくれば床で腕立て伏せを行うようにする 胸の筋肉が弱ってくるとバストは下がりますので 大きい胸の人ほど鍛えて置く必要があります