ここから本文です

NHK連続テレビ小説に主役脇役含めて最多出場している人は誰でしょうか? ちなみに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:07:28

NHK連続テレビ小説に主役脇役含めて最多出場している人は誰でしょうか?
ちなみに田中裕子さんは4回出ています(マー姉ちゃん、おしん、わかば、まれ)が、それ以上の人はいるのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nx_********さん

2019/5/1521:56:01

13回 南条好輝
11回 紅 萬子
8回 徳田尚美
8回 國村隼
7回 升毅
7回 平泉成

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/5/1520:53:31

キムラ緑子、宮本信子、中島ひろ子、室井滋は、よく見かけるなぁと、思っていたら案の定、5回ずつ出ていました。
藤山直美は主役を含む計6回出ています。
記憶に残っているところですが、みんな好きな女優です。

hjk********さん

2019/5/1423:13:54

南条好輝さん。12回出演。

カーネーションの水玉の生地くれたひと。