ここから本文です

筋トレ いつも中二日、三日空けてるんですがやりたくてうずうずして疲労はまだ...

adg********さん

2019/5/1423:07:52

筋トレ

いつも中二日、三日空けてるんですがやりたくてうずうずして疲労はまだ完全には抜けてませんが中1日でやってしまうことがあります。

たまにはこんな日があってもいいですかね?笑

休まないと成長しませんかね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/5/1508:54:32

大丈夫だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/5/1423:24:25

名前ド忘れしたが、83kg級でトータル800kg達成した21歳くらいのパワーリフターは、ベンチ週6、スクデッド週3くらいでやってたらしい
超回復なんて意味不なのを信じてるのは日本人の初級者だけってのが現実
この人はベタ寝ベンチ200キロ5発
ほぼ毎日やるらしい
https://mobile.twitter.com/w193wb2347xok6l/status/94315012973266124...