ここから本文です

ダイエットすると顔にどんな変化がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:08:40

ダイエットすると顔にどんな変化がありますか?

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/1614:41:17

自然になら痩せたように見えるけど、ボトックスとかだと、打ち方によってはムンクだねー。

自然になら痩せたように見えるけど、ボトックスとかだと、打ち方によってはムンクだねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2019/5/2120:55:06

シュッとする

ugo********さん

2019/5/1905:12:24

当然ですけど、細くなります。
目がパッチリして、小顔効果もあるので女性は特に嬉しいかもしれませんね

ayu********さん

2019/5/1613:45:51

贅肉が減る

nat********さん

2019/5/1612:53:26

顔から痩せます!

san********さん

2019/5/1520:36:37

私はダイエット前はすごく顔がパンパンでした…笑

ですが成功してから「めっちゃ可愛くなった」「痩せた!?」と言われて(死ぬほど努力して良かった〜)と思いました!!