ここから本文です

元JYPのソンミって円満退社だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:16:01

元JYPのソンミって円満退社だったのですか?

スジは円満退社だと聞きましたがソンミはどうだったのでしょうか?

ソンミが「井の中の蛙のようだった」と言ったことは知っていますが別に特別悪く言ったわけでもないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1504:09:09

なんだか不思議なもので、JYPを出て行く人たちは公表レベルではどうも殆どが円満退社のようです。まぁそんなこと言ったら元KARAの最後残ったヨンジ以外の3名だって事務所と交渉決裂で出てってわけではないのですが、あまりにもDSPの評判が悪いので逃げ出したイメージで通ってしまってます、そこ行くとJYPはタレント本位のイメージで得してますかね?
もっと言うと、ソンミはワンガ時代スキャンダルに巻き込まれ「私的な事情」で休業して渡米してます、そのまま置いとくと本人がどうにかなりそうだから休ませた、とも言われておりどう考えても大事にされてます。またその時彼女との仲を疑われた某タレントはJYPから勘当され真相も公表されませんでしたから、ソンミがJYPを悪く言う理由は見つかりません。
ソンミ以外にも15年間手塩にかけて育て、アメリカ修行までさせて一時期は社長の愛人とまで疑われていたG.soulを大して稼ぎもしないうちにデビュー3年で「活動の充実化」のための移籍を許してます。他にも引き止めたのに出て行ったSan-Eに大切な娘15&のイェリンをfeatで貸し出すわ、先ほどの勘当息子ですら妨害ゼロで彼は今や某レーベルの代表にしてK-hiphopを牽引する1人となるわ、パク・ジニョン氏というのは韓国音楽界にどんな形でもとにかく貢献して発展の種を提供し続けたい人なのかなぁ、と思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rg6********さん

2019/5/1503:05:38

円満退社だったのです
新しい場所で新しいスタートをしてみたいという意味でした
安定より挑戦を選んだのです