ここから本文です

MacBook Proについてです。 YouTubeなどに動画を編集し 投稿するために 以下の...

mis********さん

2019/5/1423:19:06

MacBook Proについてです。
YouTubeなどに動画を編集し
投稿するために
以下の二つのスペックは
どちらがよろしいでしょうか??
理由も教えて欲しいです。

①2017のモデル
Touch Bar &

amp; Touch ID 搭載
ストレージ:2TB PCIeベースSSD
プロセッサ:3.1GHz クアッドコア Intel core i7 (Turbo Boost 時 最大4.1GHz)
メモリ:16GB 2133MHz LPDDR3
グラフィックス:RADEON PRO 560(4GB GDDR5), Intel HD Graphics 630

②2018のモデル
第8世代の2.6GHz 6コアIntel Core i7プロセッサ
Turbo Boost使用時最大4.3GHz
Radeon Pro 560X(4GB GDDR5メモリ搭載)
16GB 2,400MHz DDR4メモリ
512GB SSDストレージ
True Tone搭載Retinaディスプレイ
Touch BarとTouch ID
Thunderbolt 3ポート x 4

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/1715:23:45

コピペした通り、Intelの7thと8thじゃそもそもコア数違いますけど。

そしてコスパ考えたらMacって選択肢自体がありえない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/5/1714:53:26



ストレージ容量以外②の方が性能が上だから