ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:21:11

中学生です。

ホントにお金が欲しいです(>_<)
川崎市内で時給500円でも良いので中学生でもバイトできるところを探してます。小さな店の皿洗いなどホントにばいととはいえない手伝い程度で雇ってくれるところを求めてます。
そういう所ってないですかね?バイトほど大きいものではなく、中学生で手伝い程度で、ほんの少しでも良いのでお金が貰える所を探してます。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s18********さん

2019/5/1423:21:59

とりあえず新聞配達は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

皿洗い 川崎市の求人情報(524件)

お皿洗いや食材のカット
  • HITOWAフードサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県川崎市宮前区土橋
HITOWAフードサービス株式会社
【皿洗い/洗い場】 [高時給]×[WワークOK]=深夜STAFF募集 ...
  • グラッチェガーデンズ 川崎宮崎台店<012435>
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県川崎市宮前区
an(アン)
イタリアンstaff 駅2分 シック&カジュアルstyleのお店 柔...
  • DA BOCCIANO!(ダ・ボッチャーノ) グランツリー武蔵小杉店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
50代主婦活躍中の介護施設の皿洗い・清掃スタッフ/主婦活...
  • ハガクレフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤
しゅふJOB
居酒屋 [ア・パ]キッチンスタッフ、皿洗い・洗い場
  • ユナイテッド&コレクティブ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 神奈川県川崎市高津区溝口
バイトル
キッチンスタッフ(調理・皿洗い)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
キャストポータル
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(居酒...
  • 株式会社太陽エンタープライズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県川崎市中原区小杉町
モッピーバイト
50代主婦活躍中の介護施設の皿洗い・清掃スタッフ/主婦活...
  • ハガクレフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市多摩区長沢
しゅふJOB
和食 [派遣]キッチンスタッフ、フード・飲食その他、皿洗...
  • 株式会社エンクルー
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
バイトル
50代主婦活躍中の病院の皿洗い・清掃スタッフ/主婦活躍中/...
  • ハガクレフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県川崎市幸区鹿島田
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/5/1423:24:14

同級生の親で商売しているところがあったら、短時間でも雇ってもらうことは出来ないのかな

sds********さん

2019/5/1423:22:38

まぁ、身内でやることを、オススメするよ
法律には勝てないからさ