ここから本文です

神奈川大学の工学部情報システム創成学科と建築学科は他に比べて倍率が高いのです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:23:19

神奈川大学の工学部情報システム創成学科と建築学科は他に比べて倍率が高いのですが、他の併願する大学はどこの大学を受けていますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1607:29:13

第一志望国公立大学、MARCH 芝浦工大
併願校 東京都市大学 日大生産工学部 千葉工大など
滑り止め 東海大学 玉川大学 関東学院大
神奈川工大など
都心から離れてしまうけど、どうしても浪人したくない場合日大工学部(福島県郡山市)

神奈川大学は、受験科目に数学Ⅲがあるため.数学Ⅲを取っていない人は受験しないため、工学院大学や千葉工大のように数学Ⅱまでで受けられるところにくらべたら数学Ⅲ履修者に限定される分倍率は低めです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 12:53:24

回答ありがとうございます!参考になりました。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/5/1600:24:02

併願なら玉川大学や東海大学、挑戦校として日東駒専のいずれかが妥当ではないでしょうか。