ここから本文です

なぜ彫りが深いだけで異常にイケメンに見えるのでしょうか?僕は彫りが深い男の人...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:25:03

なぜ彫りが深いだけで異常にイケメンに見えるのでしょうか?僕は彫りが深い男の人の方が断然かっこよく見えます。

最近流行ってる塩顔とか全くかっこいいと思いません。
Kpopアイドルも。

塩顔,K-POPアイドル,イケメン,深い男,男っぽい顔立ち,僕,隆二君

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsc********さん

2019/5/1423:31:37

私は九州出身で、関西の大学に進学した際、よく周りから彫りが深いと言われました。最初は意味が分からなかったですよ。

ええ、めちゃモテました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2019/5/1423:27:47

バランスだとは思いますが、、男っぽい顔立ちの人かっこいいと思います! 3代目の隆二君とかカッコ良すぎ!臣くんもかっこいい!