ここから本文です

海外ドラマや映画のイケメン俳優さんで6月8日生まれの人知ってたらおしえてー

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:42:49

海外ドラマや映画のイケメン俳優さんで6月8日生まれの人知ってたらおしえてー

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2019/5/1500:09:13

イケメンじゃない
有名人なら
1925年6月8日〜2018年4月17日
バーバラ=ブッシュ
(Barbara Pierce Bush)
【ファーストレディー】 〔アメリカ〕
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhy********さん

2019/5/1500:01:02

ウィキペディアの『6月8日』を
貼っておきました。
こちらを見ると、『6月8日』の以下の事が閲覧できます。

できごと
誕生日
忌日
記念日・年中行事
フィクションのできごと

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%888%E6%97%A5

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1423:55:52

https://www.imdb.com/search/name?birth_monthday=06-08

すみません、リンクのみで失礼します。
女優も入っていますが、こちらから6月8日生まれの俳優を探せます。
ザーッと見た感じ、あまりイケメン俳優さんはいないような…。