ここから本文です

東京のイベント情報とかってどこで入手してますか?

kob********さん

2019/5/1423:44:51

東京のイベント情報とかってどこで入手してますか?

こんにちは、東京住み大学生です。

東京ってイベントがたくさんありますが、どこで何をやっているのか全くわかりません…

調べても博物館の特別展示情報とかしか出てこないし…(それはそれで良いのあれば行きますが)

限定スイーツとかライブの情報とか仕入れたいのですが、どうすれば良いと思いますか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/1519:55:39

こんにちは自分は
ウォーカープラスだと「都内のイベント情報」
当日のイベント情報をわかりやすく❗掲載さらている。

https://www.walkerplus.com/event_list/today/ar0313/

「レッイエンジョイ東京」は若者が対象
https://www.enjoytokyo.jp/phones/
東京のイベント情報が沢山掲載。
チケットも簡単に購入可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha5********さん

2019/5/1423:46:18

Twitterで、レッツエンジョイ東京をフォローしてます