ここから本文です

宜保愛子はなんで蘇らないの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:50:47

宜保愛子はなんで蘇らないの?

本当は生きてるんでしょ?
そうでしょ?
だってYouTubeに動画あるよ?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2019/5/1615:27:20

霊感てブスが興味を持ってもらうために発動する特技だよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1616:02:47

    えwwwそうなんだwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2019/5/1600:21:41

ここに蘇ってます。

とんねるずのみなさんのおかげです 宜保タカ子心霊バスツアー
「あなたと越えたい天城越え」
https://www.youtube.com/watch?v=ViRLCkmxjlo

おじゃが池
https://www.youtube.com/watch?v=evUco-OLPFc