ここから本文です

東京マルイのガスブロハンドガンのスライドは単品で入手可能ですか?スライドが割...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:55:20

東京マルイのガスブロハンドガンのスライドは単品で入手可能ですか?スライドが割れたら修理に出すしかないのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/5/1517:09:04

限定モデル以外であればパーツ注文すれば在庫があれば普通に届きます。

ただメーカー直販で買うよりも、ヤフオクとかで買った方が安いですよ。
※メタルスライドに交換して不要になったスライドが良くヤフオクに出ている
またメタルスライドを売っているショップだと1000円とかでノーマルスライドが良く転がっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghg********さん

2019/5/1507:12:28

バイオモデルなどの限定品を除けば、
在庫があればメーカーからパーツ購入可能。

方法はメーカーサイトや取説に記載されている。

tal********さん

2019/5/1506:56:27

マルイに部品注文
またはショップに取寄せ依頼
これらでどうにかなるかと

obb********さん

2019/5/1500:07:57

先ずはマルイのアフターサービスに電話してパーツの在庫が有るか確認して下さい。
在庫が有ればパーツの金額と送料を確認してマルイに送れば購入出来ます。