ここから本文です

お風呂の掃除を2日おきくらいにしているのですが、排水溝の匂いがこの世の匂いじゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:56:45

お風呂の掃除を2日おきくらいにしているのですが、排水溝の匂いがこの世の匂いじゃないくらいの匂いが漂ってきます。ちゃんと排水溝も掃除をしているのですが、服に臭いが付くくらいに悪臭がします。

排水溝専用の除菌の液体も巻いているのですが全然治りません。何が原因でしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/5/1519:03:53

もっと奥の方で何らかのトラブルがありそうです。
一度下水関係の業者さんに点検してもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzo********さん

2019/5/1516:18:01

多分同居人の愛汁じゃないでしょうか?