ここから本文です

副業詐欺に会いました!! 昨日です 副業にプランがあり3万円のプランを買い...

kfh********さん

2019/5/1423:58:26

副業詐欺に会いました!!
昨日です

副業にプランがあり3万円のプランを買いました!
iTunesカードとAmazonギフトカードで支払いました!
お支払ったのに連絡が一切来なかったです
⚫相

手の情報はインスタグラムのIDと取引DMのスクショだけです!
そしてその方はおそらくわたしがはつはんだとおもいます!
始めたばかりのアカウントでした!
被害届けもし僕しかださなくても警察が調査してくれますか?
逮捕可能です?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvh********さん

2019/5/1822:47:03

君、いつも詐欺にあってるね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「副業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/5/1500:53:56

悔しいのは判るけど逮捕とか無理でしょうね。捜査自体しないような気もします。勉強代と思って諦めてください。