ここから本文です

韓国の年で18って日本で17ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:19:55

韓国の年で18って日本で17ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

2019/5/1506:58:05

他の方もおっしゃるように17の場合と16歳の場合があります。

日本の

今年まだ誕生日来ていない方なら16
すでに誕生日来ている方なら17

だと思います。

西暦で言えば

2002年生まれの方 ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/5/1505:57:23

違います。

16歳の可能性もあります。

cay********さん

2019/5/1500:21:19

そうですよ。
生まれたとき、日本では0歳、韓国では1歳とするそうです。