ここから本文です

もううさぴよのぬいばは再販の予定はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:45:50

もううさぴよのぬいばは再販の予定はないのですか?

結局買えず、転売ヤーのものを買うのはちょっと違うかなと思っています。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/5/1513:24:30

本日(5/15)、同じイースターイベントである
ディズニーランドのうさたまグッズの再販告知が出ましたので
これから、うさぴよのグッズ全般としては
再販されるものが有る可能性はゼロではないです。

特にハンドパペット等は再販日はウェブサイトで告知する、
と記載があります。

しかしハンドパペット等と異なり、
ぬいばは公式サイトに掲載されていないので
可能性は低そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/5/1513:37:15

再販しても買えませんよ。
われわれ古物商が商品として扱いますから。

asa********さん

2019/5/1509:04:04

今日、うさピヨグッズが再販になると聞いていますが、これが最後だと思います。
恐らく本日中に完売になります。

rag********さん

2019/5/1505:38:41

今年のイースターは、6月2日まで。イベント期間は、あと2週間ほどで、一部商品は値下げしているくらいですから、もう再販はしないですよ。


私が4月中旬に出かけた時は、うさぴよグッズは、根こそぎ買いまくられて、陰も形もありませんでした。

5月12~14日にTDRへ行ってきたところですが、うさぴよグッズは、再販されたパーカーやTシャツがちょっとあるだけ。ぬいぐるみやぬいば、パペットなどは、一度も目にしていません。

TDRへ通いだして10年以上になりますが、イベントのメインキャラ?のグッズを全く見ないまま、イベントが終わるなんて、今回が初めてです。



オリエンタルランド側の、グッズの数量見込みの甘さもあるけど、それ以上に、転売屋のやり口のひどさが目に余ります。
転売屋を懲らしめるのは、彼らからグッズを買わない、これしかないんですけどね。