ここから本文です

彼氏のちんこが17cmは大きいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:51:20

彼氏のちんこが17cmは大きいですか?

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/5/1504:23:18

彼氏のちんこが17cmは普通だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2019/5/1822:33:02

大きいかどうかは、あなたにフィットするかどうかじゃないですか?(*^^*)

hsa********さん

2019/5/1713:35:48

別に大きくはないです。普通じゃないの。

coo********さん

2019/5/1503:54:02

17センチは大きいです。珍しいというほどではないですが、十分ご立派です。両手で掴んでもまだ亀頭が余りますよね。

klz********さん

2019/5/1500:56:23

いや、大きいです

aki********さん

2019/5/1500:55:14

大きくはないですよ。

ごく普通の大きさ。