ここから本文です

どのくらい仲良くなった人とならディズニー行こうと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:54:09

どのくらい仲良くなった人とならディズニー行こうと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mpr********さん

2019/5/1501:07:56

私は、9年になる親友か
現在の彼氏としか行けないです。。

仲良いけどディズニーに行くってなると普通の友達は無理かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/5/1512:43:34

そもそもディズニーに行こうとは思わないから、どんなに仲の良い人でも行きません。

だから、この質問が成り立ちません。

s_t********さん

2019/5/1501:00:54

友達以上なら2人でも行きますよ。

ref********さん

2019/5/1500:55:42

2人きりで行くなら恋人ですね。

但し、Disneyには破局するジンクスが
ありますので付き合う前に行くのが
ベターです。