ここから本文です

猫の世界も大変ですか? 喧嘩してる。

shi********さん

2019/5/1501:29:29

猫の世界も大変ですか?
喧嘩してる。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2019/5/1502:18:49

野良猫には縄張り争いがありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1508:59:45

そうですね。
特に野良猫は生きていくために毎日必死ですよ。

mf1********さん

2019/5/1506:25:41

家猫と違い野良猫には厳しい現実があります
冬の寒さで風邪が命取りに
その日の餌は何処で確保するか
つぎの子孫をどうしたら残せるか
そしてライバルとの戦い

家猫と違い野良猫には厳しい現実があります
冬の寒さで風邪が命取りに
その日の餌は何処で確保するか...