ここから本文です

初めてマツエクしたんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:37:10

初めてマツエクしたんですけど、

思ったより本数も少なくて、
3週間のリペア保証?もあるらしいんですけど、
リペアって本数も増やすこと出来ますか??

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1510:05:50

マツエク業界だけでなく、一般的な「リペア」と概念は、
今あるものの保証に過ぎません。

本数を増やすのは、また別の契約になると思いますよ。
友人も、つけまをやめてマツエクにチャレンジしていましたが、
全然本数が足りなくて、結局つけまに戻していました。

『毛』って●本っていう印象より、実際はだいぶ少ないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/5/1510:33:56

リペアだと、取れそうな物などを取って、最初に付けた本数に戻すことだと思います。
一度全部オフして、新しく付け直して貰った方がいいです。