ここから本文です

桃の缶詰は好きですか?

wes********さん

2019/5/1501:46:01

桃の缶詰は好きですか?

缶詰,桃,喉ごし,パイナップル,いいね,黄桃,冷蔵庫

閲覧数:
32
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/2119:31:38

いいね^^大好き!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alm********さん

2019/5/1521:30:33

缶詰はあまり好きではないです。
缶詰より、生の熟れたのが好きです

pjl********さん

2019/5/1518:14:21

好きなのです

hik********さん

2019/5/1518:09:37

大好きです。ときどき無性に食べたくなります。美味しいです。

lae********さん

2019/5/1517:34:43

大好きです。

必ず冷やして食べます。

por********さん

2019/5/1514:45:21

パイナップルは、甘いのできらいと言いましたが、桃は、好きです。