ここから本文です

見た目が好きな和菓子は? ※画像必須

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:53:57

見た目が好きな和菓子は?
※画像必須

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/5/1502:54:58

ねりきり。

あんこが苦手なので、食べないけど。。。(´・ω・)

ねりきり。

あんこが苦手なので、食べないけど。。。(´・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

2019/5/1522:09:25

かのこ。ただ単に好きということです。

かのこ。ただ単に好きということです。

lae********さん

2019/5/1517:33:56

芋羊羹です。

芋羊羹です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/1506:12:16

和三盆です。

和三盆です。

rop********さん

2019/5/1503:23:00

「ふくさ餅」です。

「ふくさ餅」です。

ota********さん

2019/5/1503:17:18

「葛切り」

「葛切り」