ここから本文です

Canon eos m10や100にYONGNUO YN50mm F1.8 単焦点レンズ キャノン EFマウント フル...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:00:19

Canon eos m10や100にYONGNUO YN50mm F1.8 単焦点レンズ キャノン EFマウント フルサイズ対応 標準レンズは着用できますか?

初心者なので何もわからないので教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/5/1513:08:34

そのままでは付きません。EOS-M10やM100は EF-Mマウントで、EFマウントではありません。
間にマウントアダプターを挟むとEFマウントをEF-Mマウントに変換できます。
一緒にこれを買ってください。すでに持っているならいりません。
純正
https://www.amazon.co.jp/dp/B008O0IE2Y/ref=asc_df_B008O0IE2Y1556557...

サードパーティ製品(動作保証は自己責任)
https://kakaku.com/search_results/Canon%20%83%8C%83%93%83Y%83%7D%83...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 13:18:49

リンクも貼ってくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/5/1508:11:17

EF-EOSMレンズマウントアダプターがあれば付けられます。
なければ一緒に買えば付けられます。