ここから本文です

何で 皆は、指名手配犯人を 分からないの? 駅のポスターや未解決事件の番組を観な...

nt1********さん

2019/5/1504:01:57

何で 皆は、指名手配犯人を 分からないの? 駅のポスターや未解決事件の番組を観ないの?



画像を見ても 犯人を 見かけないの?


皆さんは、どう思いますか?

指名手配犯人,未解決事件,ポスター,逃亡犯,福田和子,番組,指名手配写真

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/5/1508:01:01

オウムの犯人が逮捕された時も別人のようでした。例えば自分が逃亡犯だとして指名手配写真と風貌を変えると思います。
逃亡犯の福田和子も整形をしてたし、現在のイメージ写真よりずっと若かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk3********さん

2019/5/1505:07:59

見かけた自覚無い
他人の顔をいちいち見てないからね。
駅とかでたまたますれ違った人の顔覚えていますか?
多くの人は覚えてないよ
それだけ他人を注視してないって事。注視していないからすれ違ってもわからない