ここから本文です

バイクのユーザー車検について 2年前に車検2年付きで中古で購入した時から何で...

hin********さん

2019/5/1504:09:17

バイクのユーザー車検について

2年前に車検2年付きで中古で購入した時から何ですが、サイドブレーキ?パーキングブレーキがカチカチに固まってて使えない状態のまま何ですが、ユーザー車検

は通りますか?

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/5/1506:07:50

ルールとしては通らないと思いますが、今までにハンドルロックをチェックされたことはありません。

質問した人からのコメント

2019/5/16 10:02:40

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/5/1513:03:04

5万円から20万円の範囲の修理代。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/5/1508:11:57

通りませんのでしっかり整備することです。

ftr********さん

2019/5/1508:07:18

私の所ではチェックされますよ。