ここから本文です

高卒です。これってハゲてますよね

アバター

ID非公開さん

2019/5/1504:45:21

高卒です。これってハゲてますよね

補足父親はハゲています

高卒,ハゲ,つむじ,起点,禿

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/5/1505:27:02

つむじが広いというより禿始めてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhn********さん

2019/5/1506:53:03

つむじを起点として、薄くなってきている感じですね。