ここから本文です

バンコク経由でミャンマーに行く予定です。 ミャンマーでドル→チャットの両替をす...

fgj********さん

2019/5/1504:48:14

バンコク経由でミャンマーに行く予定です。
ミャンマーでドル→チャットの両替をするより、バンコクでチャットに両替した方がレートが良いのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/5/1508:34:06

私はヤンゴンについてからドル→チャットにしました。レートは大した変わらないと思います。レートを気するならATMでクレカで現地チャット引き出した方がお得ですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/19 18:01:06

皆さまありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/5/1511:41:44

バンコクでミャンマーチャットに両替出来るところなんて有るのでしょうか?

出来たとしてもタイバーツを通しての二重両替になるのでレートが悪いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/5/1511:32:43

ミャンマーでの両替事情は下記サイトを読んで下さい。

https://tabihack.jp/myanmar-exchange/

ヤンゴン空港内でも、日本円からチャットに両替できるので、ドルは不要です。

ただし、ミャンマーの地方では日本円からの両替は難しいのでドルが必要です。

ヤンゴン市内にあるホワイトベイなどの両替店がお得です。

チャットは海外持ち出しが禁止されているので、タイなど海外では両替できません。