ここから本文です

USJセーラームーンのアトラクションやグッズ混雑について USJに行くのは5年ほど...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1505:36:47

USJセーラームーンのアトラクションやグッズ混雑について

USJに行くのは5年ほどぶりです。
セーラームーンが好きで今年こそはと思っているのですが、初日だとさすがに混雑すごいですかね?

去年はすごかったようですが…
5/31が誕生日で、偶然その日からですし、グッズ情報見て色々ほしくなってます。
EXパス買おうか悩んでるのですが、他のクールジャパンがあまり興味がなく…(乗れたら乗りたいなくらい)
去年夏イベの時に行った友達は偶然呼び込んでてすぐに入れたと言っていました。
誕生日にこだわらなければ来月でも7月でもいつでもいいのですが…でもグッズほとんどなくなってしまうと早く行きたいなとも思います。でもUSJは去年結局転売対策で受注してくれたと見かけたので今年も色々対応してくれるのかなと期待してしまいます。

去年は行けないの確実だったので情報集めておらず…どのような状態だったのかご存知な人お教えください…!(ハリポタとミニオン、夜のパレードも楽しみの1つなので…セーラームーンは落ち着いた頃のほうがいいよなどのアドバイスもお待ちしてます!)

また、セーラームーンのファンクラブ限定で5/30にアトラクションの体験イベントがあるようです。一応申し込んではみましたが、当たるとは思えず…
ディズニーのようにその他一般に前日やその前の日からお試しで体験できるようなことはないですよね?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1509:23:38

月にかわってお仕置きよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2019/5/1509:24:34

USJは開催日の前日から3日前にマスコミ向けのアトラクション発表があり
そのイベント終了後に1時間から数時間
一般の方に突然 利用可能になることがありますよ

■セーラームーン攻略法
https://usjcapture.com/cooljapan/sailormoon.html

今年1月のルパン三世XRライド先行体験に参加しましたが、先行体験に当選した人が体験終了すると、すぐに一般公開されて驚きました。

■先行体験 参加レポート
https://happyell.com/advance-experience2019

こちらも参考に