ここから本文です

はあちゅうさんの病名を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:38:54

はあちゅうさんの病名を教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2019/5/1707:06:07

妄想性障害です。


妄想性障害は、1つまたは複数の誤った思い込みがあり、それが少なくとも1カ月間持続するのが特徴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2019/5/1621:17:58

自己満足 症候群