ここから本文です

会社を退職する時に大抵の人は会社の人達に最後の挨拶をして退職していくのが礼儀...

cal********さん

2019/5/1507:14:59

会社を退職する時に大抵の人は会社の人達に最後の挨拶をして退職していくのが礼儀みたいな感じであって中にはお菓子を会社の人達に配って挨拶して退職していく人もいますが突然、会社に来なくな

って何も言わずに姿も見せないで退職してあとで上司から『○○さんが退職しました』という知らせがあるだけってそうゆう事をやる人は非常識ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2019/5/1508:13:22

退職には色々な事情があるので、その部分だけを取り上げて非常識とは言えないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgp********さん

2019/5/1510:37:57

その会社の辞め方にも因ると思います。

例えば会社の社長と喧嘩して解雇になったとかが理由ならば、
円満退社ではないので、お菓子はもちろん、最後の挨拶もしないで、
突然明日から来なくても何にも不思議ではないし、
別に非常識だとも思いません。